浜名湖フリマに行って来ました。

日曜に浜名湖のフリマに行って来ました。

朝4時30分出発し5時には到着しました。

生憎の雨で出品が少ないかと思いましたが
意外と集まっていました。

雨で傘をさしていますので画像は撮れませんでしたが
カブエンジンに使う部品を手に入れたのと
CB50用にアップマフラーを買ってきました。

今回エンジンの部品が揃うかと思い期待しましたが
エンジン関係の出品が少なくて見つける事が出来ませんでした。

まあ運なんでしょうがないですね。

来年仕様のエンジンを組むのに1月をタイムリミットと考えています。

何しろ今度は車体関係の準備をシッカリやりたいんで
足りない部品はYオクで探します。

あとステアリングダンパーも買ったんでモンキーにでも着けようと思います。

10時前には会場を出て帰宅しました。

来週は御前崎ですが、仕事の為行けません。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

tag : カブ 部品交換会

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ