腰下を進めました

今日もエンジンを弄っていました。


クラッチ周りを組もうと思ったんですが部品が一つないので諦めました。
151205_1529~01
クラッチの真ん中に入るスプリングが有りません。


明日発注する事にします。


考えてみれば総監督がケースとミッションを買ってくれて
自分がクラッチ周りとクランクや腰上部品全てとオイルポンプや
キックを自分で購入し現在に形になりました。

普通に組むのに比べ時間はカナリ掛けてます。

まあ実際御金貰ってやる仕事なら相当な金額になるんでしょうね~


まあ何も無いところから組んでいるんで部品が無いのも仕方ないんですが
本当はベースエンジンを手に入れ最小限の部品購入に抑えたいです。


アウターローターも手に入れてありますしヘッドには
アルミリテーナーを使う予定でしたが手持ちのチタンリテーナーと
ハイカムを投入します。

もう50ccのスパヘみたいな金の掛け方ですが
中古部品を使っているので内容に対して
費用は、それ程でもありません。

早く完成させて車体の熟成に向かいたいです。

取り合えずクラッチカバーをセットして部品を待ちます。
151205_1558~01

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ