ヘッド完成!

今日ヘッドが完成しました。

昨日の夜は会社の忘年会で西浦温泉に泊まっていました。

宴会の直後は少し飲み過ぎたぐらいの感じでしたが
起きて暫くしてから突然吐き気が来ました。

昼までは胸やけで、グッタリしてました。

昼からは作業ができるようになったので
ヘッドの仕上げをしました。

今日はポートの磨きとバルブの擦り合わせをしてバルブを組み込みました。

バルブの当りも全周当りで問題ありません。
151213_1344~01
サービス画像!

なんか違いますよ。

バルブスプリングはノーマルを使います。

その分ロッカーアームを軽量化すると共に
リテーナーをチタンにしました。

バルブの追従を良くするためですが
このエンジンは高回転に不安があるんですが
上までキッチリパワーが維持できる秘策を投入します。

あと一息で完成です。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ