アンダーカウル

明日は休めそうなので、前から計画している
アンダーカウル装着でもして見ます。
今の状態でも装着できなくは無いんですが
オークションで購入したステーが後期型用なので
クイックファスナーとかの位置が微妙に合いません(本当は合うのかも)
従って自作して見る訳です。


まだ他にも装着しない理由があるんですが・・・
エンジンの大きさや搭載位置の影響で
熱に弱い気がしている為装着は
見送っていたんです。
しかし、先ずは買った物を正しく装着して見て
オイルラインの改造を考えないとリスクばかりを
考えても仕方が無いのですからね。

フルカウルにするとカラーリングのイメージも
膨らむと思いますので、その点でも一歩前進
出来るんじゃあないですかね。

頭で考えるより先ずは行動って事で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ