ぶらり一人旅行って来ました。Ⅱ

芦ノ湖では、まだ店も開いていない時間だったので
観光客も居なくて静かでした。

更に進むと、こんな神社がありました。
151225_0945~02
チョット変わった神社です。

今回目的地にしていた「箱根の湯」に10:00頃到着しました。
151225_1009~01
露天風呂があり「打たせ湯」や「泡風呂」なんかもあります。

ここで11:00頃までユックリし、次の目的地にむかいます。

次は小田原城に行きました。
151225_1209~02
151225_1205~01
他の城もそうですが門の大きさや頑丈さに驚かされます。

奇麗に積まれた石垣も素晴らしいです。

小田原だからか敷地内に猿が飼われていました。
151225_1216~01
仲が良いですね。

他に小さな遊園地があるので小さい子供が行っても飽きませんね。
151225_1223~01

残念ながら天守閣は耐震工事中で見る事が出来ませんでした。
151225_1222~01
また機会があったら来たいと思います。

そこから鎌倉方面に走り13:00ぐらいだったので
西湖バイパス手前の大阪王将で飯を食いました。
151225_1317~01
絶品厚切り肉盛り炒飯2倍で160gで満足しました。

カルビ10倍まで盛れるようです。

好きな時に好きな物を食う一人旅の醍醐味です。

この後、鎌倉にむかいます。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : ぶらり旅
ジャンル : 旅行

tag : 車中泊

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ