謹賀新年まあ普通に過ごしています。

新年あけまして、おめでとう御座います。

昨年は特に悪い事も無く普通に過ごせました。

平和が一番ですね。

病気や事故や不幸がなくて何よりでした。

昨日大晦日でしたが大晦日って逆に、やる事ないんですよね。

なんで昼ぐらいから来年のレース用カブエンジンに
アウターローター着けたり細かい部品を仕分けたりしてました。

12Vのオイルポンプギヤを外す道具を造ったり
ドライバーでタペット調整する為の道具を造ったりで
一日遊べました。

今年も面白いネタがあれば公開して行こうと思います。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ