初乗りしてきました。

今日はモンキーに乗りました。

本当は昨日乗ろうと思ったんですがスロットルが貼り付いていて乗れませんでした。

近所のホームセンターまでしか走りませんでしたが
街乗りは2速以上要りません。

退屈な上にエンブレが凄くて交差点でギクシャクします。

久しぶりなのとカブの50ccに慣れたせいか124は怖く感じます。

長距離でスピードの出せる道なら楽しいですが街中だと
50cc位が回してギヤチェンジして遊べるんで良いですね。

50ccの楽しさを再確認できました。

パワーや見た目のインパクトだけじゃない楽しみがあっても良いと思います。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : モンキー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ