アルミに交換しました。

先日塗装後に時間があったのでホイールを交換しました。

純正13インチアルミが着いていたんですがタイヤは155の65扁平
デザインもサイズもパッとしない感じです。
160131_1458~01

装着したのはバモスに着けていたホイールとタイヤで
155の55扁平で14インチの5.5Jです。
160131_1459~01


オフセットは忘れましたがフロントはフェンダー面一になりました。
160131_1725~01
フェンダーの隙間が凄く気になります。

車高下げたいですが、その前にフロントスポイラーが欲しいです。
160131_1724~01

モコは横から見るとサイドよりフロントバンパーの下面が高く不格好です。

しかも角が丸く内側に傾斜しているので前から見ると
フロントタイヤが剥き出しです。

もう少しバンパーが長くてタイヤまで隠れる形なら空力的に良くなると思うんですが・・・

このバンパーは燃費に良くないと思います。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : モコ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ