テスト走行してみました。

先日カブでテスト走行してきました。

スンナリとテスト走行出来たら良かったんですが
保安部品が全く無いので取り付ける必要があります。

レース後に毎回ウインカーを着けたりテール着けるのが面倒なんで
軽量なウインカーを転倒しても問題の無い場所に取り付ける事にしました。

勿論軽量である事は絶対です!

レーサーのカウルに取り付けできるウインカーをボディーに直接貼り付けました。
160221_1512~02
160221_1512~01
前後共プラスチックで軽くてコンパクトです。

テールランプもギボシを外せば簡単取れる様にタンク下から配線を追加しました。

別体式のコックを着けてTM24で走ってみました。

セッティングが全く取れていないので回せませんでしたが
クラッチとミッションの作動問題も無く一安心です。

帰って来るとクラッチカバーの下側からオイルが漏れていました。

古いクラッチカバーなんで上手くシール出来ていないのかも知れません。

ミッションがリターンになったんでシフトアップを間違えたり
ニュートラルが分からなくなるので慣れが必要です。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : カブ レース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ