久々のバイクネタ

モコばかり弄っているようで実はカブも弄っています。

先週の土曜にキャブを何とかPC20変更できないかトライしていました。

結局は手持ちのマニでは着かない事がハッキリしたので
元のPB16に戻して現実逃避でFRP工作してました。
160306_1334~01
やっていて段々ムカついてきました。

それで日曜にワザワザ浜松までマニを買いに行ったんですよ。

カブ用のPC20用インマニを買ったんですが何故か着きません。

キャブトップが当る為にインシュレーターを3枚入れましたが
ワイヤーが干渉して使えません。

最終的には首振りで斜めに振って装着出来ました。
160306_1429~01
この状態でもワイヤーに当たっていて無理しています。

これって本当にカブ用なんですかね?

単体で装着できないならカブ用って書くな「キタコ」!

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ