全てはレースの為に!

モンカブ耐まであと1か月半になりました。

走行会にライダー来なかったけど大丈夫かな?

まあマシンだけは責任をもってチューニングしておきましょう。

最近のモコ弄りなんですが、ソモソモエアロ造りはオマケです。

本当はレースの為のノウハウを蓄積するための練習教材だったんです。

他のチームが「やらない事」、「出来ない事」でアドバンテージを稼ぐ為にやっていました。

あと他のチームも、ここを見ているんでモコで遊んでいるフリをしていたのです。

水面下で外注も含めて、あらゆる事が進行しています。

でもレースに間に合うのか?

結局は速く走らせるのはライダーの腕次第です。

それぐらい今年のマシンは激変します。

ポテンシャル的には幸田サーキット1分切りを狙っています。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : カブ レース チューニング

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ