確認できました!

先日の走行会は最後にエンジンブローと言う形で残念でしたが
それ以外に車体周りの改善の成果も確認しました。

車体のフリクション対策も効果があるみたいでシフトアップ時のロスが減って
車速が落ちずスムーズです。

最高速も上がりましたし上りのストレートで試運転していたんですが
伸びも良くパワーを感じました。

この上り勾配が幸田のストレートを真逆に走った位の勾配だったんで
最終コーナー手前の速度を想定する事ができました。

気になる排気音ですが動画の単気筒RCレーサーの音です(;´・ω・)

弾けまくってる音です!

回転も同じくらい回っているんで吹け切り付近では
音が高音に変化して甲高い音を発していました。

しかし、このままだとレギュレーションの93デシベルに引っ掛かるので
出口に絞りを入れます。

エンジンが壊れた事以外はポジティブな試運転でした。

アルミリムのホイールはビートが噛まないのでアンバランスな状態だったので
組み直して良くなれば、もう少し良くなると思います。

ポジティブな要素が多いので、今回はエンジンが壊れても笑ってました( ´艸`)
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : レース カブ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ