復活!(仮)

先週末にバッフルを製作しカブが復活しました。
160411_1530~01
他のサイレンサーから流用しました。

ブローしたピストンも記念撮影しました。
160411_1532~01
上に乗っかっているのが破片です。

排気バルブが横向いて刺さった感じですね。

エンジンを掛けた感じではメカノイズは感じないので
クランクは良さそうな気がします。

音はバッフル着けた影響で反響音が大きくなって
鉄サイレンサー独特のカンカン言う音が聞こえます。

排気ポートを少し修正した影響もあるんですかね?

排気音は力強くなった印象ですが乗っていないので
何とも言えません。

ただバッフル着けても音が小さくならないので
エキパイでも絞りを入れる予定です。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : カブ レース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ