上手く行きません(´;ω;`)ウッ…

今日はカブのミッション調整をしていましたが
全然直りません。

こうなると乗り方でカバーしてもらうしかありません。

それとホイールなんですがクラッチを分解する為に
車体を倒して作業していたのでホイールも外せず
全くできませんでした。

と言ってもどちらも作業は自分がやるんで
同時進行は無理です( ´艸`)

それと中華アウターローターのバルタイのズレを確認しました。

確認する為にダイヤルメーターを使おうとしましたが
使える長さの針が無かったので近所のホームセンターで
長ネジを買いグラインダーとヤスリで仕上げて測定しました。

こう言う時間が無駄なんですよ。

何も期限が無い時は楽しいんですが、レースの準備で
毎回物が無くて探したり買って来たリの繰り返しは時間の無駄です。

結果+5度ズレています。

流石中華アウターです。

一応上死点が正確に分かったのでカムのタイミングを見ましたが
問題ありません。

試乗しようとエンジンを掛けようとしましたが
インシュレーターのOリングが割れて
2次エアーを吸ったので掛かりません。

この後ホンダに部品を頼みに行き本日の作業は終了しました。

それと試乗用にマフラーを南海に変更しました。

レース本番前まで、この状態で行きます。

もう、どうでも良いところに掛ける時間はありませんし
誰でも出来る事に時間を割くのは無駄です。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ 
スポンサーサイト

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : レース カブ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ