苦戦しました。

今日は雨が降っていましたが午後から晴れたので
アルミリムと格闘しました。

取り合えずタイヤを外してチューブも外して確認しましたが
特に悪いところは見つかりません。

しいて言うならマッチングが悪いんでしょうかね?

リムを確認して組み直し何度もエアーを入れてみました。

しかし何度も違う場所でビートが嵌らず最後はグリスを
ベトベトに塗ってコンプレッサーの最大圧まで入れて
ようやく正常に組めました。

純正の鉄リムだったら、こんな事は無いんですがね。

こんな事の為に約半日無駄にしました。

でも一応組める事が確認できたので次はフロントを組んでみます。

その後はブリザーとキャッチタンク着けたら
車体は大体終わります。

最近モコ弄っていないですがマフラーとか
リヤウイング買ってあるのでカブを完成させて
モコを弄りたいです。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ 
スポンサーサイト

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : カブ レース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ