先日ですがチェーン交換しました。

先日は一日雨の予報でしたが昼頃止んだので
三日に行う予定のチェーン交換をしました。
160424_1540~01
レジーナのチェーンです。

今までのチェーンはカブが来た時から変えていませんでした。

スカッド106エンジンでガンガン走っていたようなので
チェーンは延び放題でした。

このチェーンで昨年のレースも出ていました。

エンジン造ったり車体の改造で時間的に
換える余裕が無かったんで放置していました。

今日は午後からチェーン交換後初の走行練習です。
160428_1302~01
なんかカッコいいですね(⋈◍>◡<◍)。♡

レーサーならレジーナでしょ!

他にもキャブに取り付けるパーツも造ったのでテストしてみます。
160428_1532~01

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ 
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : カブ レース

コメントの投稿

非公開コメント

御久し振りです(o*。_。)oペコッ

ヴォクもんさん

こちらこそ御無沙汰しております。

> 10数年前にたなさんやミヤジーさんと楽しくやり取りさせていただきました。
>
懐かしいですね。
たなさん、ミヤジーさん、イエモン7さん懐かしいです。

皆さん元気なんでしょうかね。

黄猿さんのブログで、ヴォクもんさんのネタを見て
今も変わらぬ猿好きを感じ嬉しく拝見してました。

> 5/5のモンカブ耐久
> 仕事を早く終わらせて観戦させていただきます。

> 有意義なレースになる事を
> 心から願っています。

ありがとうございます。

良いレースが出来るように頑張ります。

55号車なんでピットで見かけたら声を掛けて下さいね。(⌒∇⌒)

ご無沙汰しております。

10数年前にたなさんやミヤジーさんと楽しくやり取りさせていただきました。

5/5のモンカブ耐久
仕事を早く終わらせて観戦させていただきます。

有意義なレースになる事を
心から願っています。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ