1年ぶりぐらいか?

今日訳あってベンリーに乗ろうと思ったんですが

ガソリンが消滅していました。

もうカブばかり弄っていたんで1年位走らせてませんでした。

ガソリンが無いだけなら良いのですがタンクの中がサビサビです。

中身が無いので中にナットを入れて振りまくりました。

錆が剥がれたらナットを取り出しながら錆も出します。

出し切れない錆はエアーガンで吹いて外に吐き出させました。

最後にエポキシ樹脂を流し込んで錆留めコーティングです。
160524_1422~02
ツヤツヤのコーティングです。

取り合えずマフラー替えたりしましたが乗れないので
次回に確認します。
160524_1422~01

あとJazzをやれば所有車全部コンプリートです。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ 
スポンサーサイト

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ