白猿のエンジンの事

前に使っていた時の課題とか調べてみた。
ミッションのトラブルとかヘッドの課題とか

2速の入りが悪いようなので軽くセッティングしてから対策しようと思います。

当時のキャブセッティングはMJ#82、SJ#35のPC18でした。

あとヘッドですかね。

初期は6Vヘッドだったようですがピストンが重く回らなかったんで
12Vヘッドに変更した経緯があります。

ガイドも残してバルブのウエスト加工もしていないので
マダマダ伸びしろはあります。

12Vヘッドなんですが圧縮が足りないようなのでメイトか
FIピストンで圧縮アップを狙います。

現状では、よわキロのスペックです。

まあボチボチやってみます。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

tag : モンキー 横型エンジン キャブセッティング

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ