試乗して分かった事!

本日金猿のタンクのコーティングがまだ硬化していないので白猿に乗りました。
160702_1351~01

過去の記録を見てみるとミッションの抜けが激しいようなので
無理せず走り出しました。
160702_1401~01
すると直に症状が出ました。

シフトアップすると一瞬入って抜けるとかカチッとシフト感あるのに
ペダルを戻すとギヤ抜けしているとか(・・?

何かがオカシイです。

で我慢して5速まで入れるとメーターの針は30キロの真逆までいきます。
160702_1410~01

まあこれも予想通りです。

と言うかミッションが何時抜けるか分からないので自粛してこの速度なら
腰上はソコソコ良いです。

試乗から帰って来てミッションの問題を調査しました。
160702_1437~01
話が長くなるので今日は、この辺で(´▽`)

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

tag : モンキー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ