昨日の作業の続き

マフラー交換理由は錆が酷すぎて何もしないのに
ボロボロ崩れてエンジンの上に落ちてくるのが
我慢できないんです。
1468654038845.jpg
とわ言えダウンだと、弄ってる感満載なんでアップにします。

マフラーを分解した時分割のカラーが
マフラーとガスケットの間に入ってました。

タンクの錆の影響が気になるのでキャブも分解して点検しました。
1468653928862.jpg
意外と奇麗です。
1468653986189.jpg
スロットルなんか10mm位しかないです。
1468654022344.jpg
親指の半分位ですね。

キャブも小さきゃヘッドのポートも小さいです。

取り合えず今回は弄らないので、そのまま戻します。

この後タンクのコーティングを確認してJazzからガソリンを抜いて入れました。

エンジンも無事始動し走る事ができました。

なかなか内容の濃い一日でした。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

tag : モンキー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ