微調整からのプチツーリング!

モンキーのエンジンが掛かり走れるようになったので
近所を走ってみました。

予想道理フロントが捻じれてハンドルが真直ぐになりません。

曲がったまま走るのも嫌なのでフォークの固定ボルトを緩めて
逆方向に捻り調整しました。

真直ぐ走る様になったので、ガソリン入れながら
プチツーリングしてきました。

海まで走ってみました。
1468654049632.jpg
1468654093791.jpg
サーファーがイッパイです。

まだ走り足りないので、静岡方面に走り
いつもの道の駅まで走ります。
1468654112180.jpg
ここは原付の駐車場が施設と離れているのでユックリ出来ません。
1468654126512.jpg
今日は天気が良かったので何処も人でイッパイでした。
1468654143177.jpg

走りながらクラッチの切れが悪くミッションの入る瞬間に
違和感があるので帰ってから調整しました。

それとエンジンポテンシャに、かなり余力があるのを感じました。

6Vの後期型は熟成されているので吸気系で
思いっきりデチューンされているんだと思います。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

tag : モンキー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ