モンキー三昧!

先日も休みだったんですが午前中はイロイロ用事があり
午後から時間が出来ました。

暇なのでモンキーに乗って、ブラブラしてきました。

二川の山の中を適当に走っていると展望台があったので
一休みしました。
1468839120884.jpg
展望台までは車がすれ違えないぐらいの道幅なんで
普段は誰も来ないと思います。

でも景色は良いです。
1468839120884.jpg
1468839162427.jpg

この後下って行き浜名湖周辺を三ケ日方面に走ります。
天気が良いです。
1468839175828.jpg

いつもツーリングで休憩するところにまできました。
1468839193058.jpg
穏やかです。

ここで、時間が無くなぅたので多米峠を通って帰りました。

モンキーは平地でスピード的には55キロから
条件が良くて65キロぐらいしか出ません。

もう5キロ位出てくれれば車に抜かれないので危なくないんですがね。

毎回ギリギリを抜いて行く車がいるのでヒヤリとさせられます。

いくらオッサンでもモンキーに乗っている時は交通弱者です。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

tag : モンキー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ