インプレとか諸々!

金猿のヘッド変更をしたのにフロントブレーキパッドが剥がれ
試乗できませんでした。

その日の内にパッドをエポキシで接着し翌日乗る事ができました。

試乗する前にマフラーを交換しました。
1469397693817.jpg
前のマフラーは脛にサイレンサーが当り熱いんです。

こちらの方が音も歯切れが良くイイ感じです。

ただ欠点もあります(謎)

乗った印象ですがトルクは上がりました。

体感なんで、あてにならないかも知れません。

吹け切りまでは早いのですが高回転がイマイチです。

スロットルを戻すとパンパン言うので明らかに薄いです。
1469415545728.jpg
インマニも段付き修正しました。
1469415561076.jpg

カムを換えた事とポート加工で吸気が良くなり
結果ガスが薄くてキャブセッティングが必要です。

走って帰る事にはオーバーヒート気味でした。

プラグも真っ白だし・・・

しかし、このキャブメインジェットが無さそうな予感("^ω^)・・・

キャブ替えるしか無さそうです。

マフラーなんですがシートで出口を塞がれているので
試乗後サンダーで切断し短くしました。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : モンキー キャブセッティング

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ