キャブを交換しました。

今週届いたPB13をモンキーに取り付けします。
1470821505569.jpg
マニやパワーフィルターもついてます。

PA03を取り外します。
1470821492869.jpg

取り付けしました。
1470821527924.jpg
老眼の為、メインジェットの番手が見えず取り合えず
そのまま取り付けました。

純正のフィルターが着かないのでマニは別の車体用かも知れません。

仕方なくパワーフィルターを着けました。

まだ走ってませんが排気音と排ガス臭からして濃いと思います。

土曜にでも乗ってセッティングしてみます。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : キャブセッティング モンキー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんにちは御体大丈夫でしょうか?

> マニの形状と、フロートチャンバーがデカ尻なのでモンキーR用かもしれませんね。
> チョークとアイドルスクリューに特徴があるので、逆側が見えれば確認できます。

確かに他のPBとはスクリューの頭が違いました。

チョークは普通のチョークに見えますがマニがモンキー用ではないので
純正エアクリが使えませんでした。

> だとすれば口径がでかいので良く伸びるかもしれませんね。

オークションの画像を見て明らかに普通のPBと違いました。

普通のPBだとベンチュリーが丸でマニ側のOリングと
穴の芯がズレて小さいんですが、このキャブはOリングに近い
大きめの穴で芯も同じなんでモンキーR用だと思います。

少し相場より高かったんですが一か八かで落としてみました。

マニの形状と、フロートチャンバーがデカ尻なのでモンキーR用かもしれませんね。
チョークとアイドルスクリューに特徴があるので、逆側が見えれば確認できます。
だとすれば口径がでかいので良く伸びるかもしれませんね。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ