長野車中泊旅行 その3

8月19日長野車中泊3日目です。

前日「湯楽里館」で車中泊しましたが、今日は休館日の為
駐車場の入り口にロープを張ってあるので知人と2台しかいません。

知人は翌日仕事なので、7時前には出発しました。

私は一人朝飯を食べてユックリとしています。
1471736358881.jpg
朝カレーでスタート!

次の目的地は上田です。
1471736462421.jpg
駐車場から撮影しました。
1471736537848.jpg
ここも朝早かったのと昨日の雨で人は少なかったです。
1471736624591.jpg

1471736678157.jpg

次の目的地に向う途中で「あんずの里 物産館」で御土産を買いました。
1471736852044.jpg

向いにある「科野の里歴史公園」を見てみました。
1471737026859.jpg
何時代なんですかね?

ノンビリしたところです。
1471736920690.jpg
マキを焚いて室内を燻していました。

次は「松代址」です。
1471737336941.jpg
なんか車中泊ブログで見た事のある車両が気になりました。

比較的小ぶりな門です。
1471737074270.jpg
普通の祉とは違いますね。
1471737152059.jpg
の回りは複雑な堀で囲まれています。
1471737283317.jpg
さあ次に向かいましょう!

ここで、次の目的地をどうするのか悩みましたが
一人でしか絶対に行かない観光地に行く事にします。
1471737552422.jpg
地獄谷です。

「地獄谷野猿公苑」
1471737391568.jpg
1471737446841.jpg
1471737514895.jpg
猿達に癒されました。

まだまだ行きますよ。

長野市まで行き善光寺に行きました。
1471737637876.jpg
1471737668398.jpg
1471737699302.jpg
1471737718993.jpg
もうコメント考えるのも疲れるくらい回っています。

画像から感じて下さい(;^ω^)

そして、本日の温泉は千曲市の「佐野川竹林の里」です。
1471737783619.jpg
ここは地域密着な感じで値段が他の温泉の半額250円とリーズナブルです。

普通だったら、ここで終了モードなんですが、次の目的地までが遠いので
夜の内に近くまで移動します。

有名な「姨捨」の夜景です。
1472039442963.jpg

なんだか、この時ラップ現象が車内で発生したので急いで松本方面に向います。

一日に神社仏閣をハシゴするもんじゃないですね。

安曇野市の長野自動車道「梓川サービスエリア」のぷらっとパークで車中泊しました。

3日目は疲れました。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : キャンピングカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 車中泊 温泉

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ