温泉好きにもほどがある!

日曜に名古屋の「龍泉寺の湯」に行って来ました。

温泉だけが目的では無かったんですが用事に便乗して車中泊もしてきました。

その用事なんですが岐阜県の各務原市にある中古車屋さんに娘の車を探しに行きました。

娘はチョットマニアックと言うか目立ちたがりと言うか普通の車を気に入りません。

なのでワザワザ他県まで車を探しに行く事になったんです。(面倒です)

他にも候補があったんで、あま市の中古車屋にも行き帰りに龍泉寺に寄ったんです。

ラジオで宣伝をしているのと姪が昔バイトしていたので気になっていました。

入泉料も500円と安く、豊橋の偽温泉施設より安いのに充実しています。

温泉に浸かった後、名古屋インターから東名に乗り
サービスエリアでプチ車中泊しようと思いましたが
トラックのエンジン音が五月蠅くて寝れませんでした。

仕方ないので家の近くまで戻り朝の7時まで寝て朝食を食べて帰りました。

まあ高速のサービスエリアは今までも寝れなかったので車中泊には向いていません。

静かな公園やキャンプ場がベストです。

今回無理矢理車中泊した理由はリヤシートと床の段差解消にスノコを敷いたんで
効果を確かめたかったんです。

2枚買って1枚敷いただけだったんですが前よりは大分良いですが
まだシートの裏の硬い部分が気になります。

多分2枚重ねると硬い部分がスノコよりも下がるので痛くなくなると思いました。

とわ言え今までよりは快適に寝れたので良しとしましょう。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
スポンサーサイト

テーマ : キャンピングカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 車中泊 温泉

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 龍泉寺の湯、懐かしいです。

ラジオで「ここは名古屋の別天地~龍泉寺の湯」って宣伝がありますが
本当に名古屋に居る感じがしませんでした。


> 川を隔てた春日井に以前住んでましたので、家から10分でしたがたまに友人と行ってました。
> 一度赤字続きで閉鎖になりましたが、露天風呂の景色が良く気持ちの良いところですね。

ずっと露天風呂に浸かってました。
とてもくつろげましたよ。

> 子供が手を離れたら、自由にキャンプや車中泊に行きたいなぁ・・・

一人でユックリするのもリフレッシュできて良いですよ。
もうちょっと時間が掛かるかもしれませんが、その時は是非!

No title

龍泉寺の湯、懐かしいです。
川を隔てた春日井に以前住んでましたので、家から10分でしたがたまに友人と行ってました。
一度赤字続きで閉鎖になりましたが、露天風呂の景色が良く気持ちの良いところですね。
子供が手を離れたら、自由にキャンプや車中泊に行きたいなぁ・・・
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ