疲れました

今日は朝から娘の車を各務原まで取りに行きました。

一人で行くので電車で行ったんですが、名鉄で人身事故があり
振替え輸送でJRで名古屋まで行き、名古屋に着く直前に
名鉄が運航再開したので名古屋からは名鉄で行きました。

取りに行った車ですが古い商用車です。

まあ個人的には好きな車ですがチョット特殊な感じです。

では画像をどうぞ!
1476094434725.jpg

帰りの途中PAで撮りました。

元の車種が分かりますかね( ´艸`)

意外とお気に入りです。

と言うかベース車を新車で買おうと昔思っていたので嫌いじゃないです。


ボディに若干凹みや塗装のはげがあるので、時間がある時に修復します。

あとスピーカーが良くないのでフロントから交換します。

ツイーターも無いしリヤスピーカーは元々無いんですが
リヤシートの下に追加されています。

でも籠っていて残念なんでサテライトスピーカーに変更します。

先日近所の公園の駐車場でアトレーでカフェしていたんですが
サテライトスピーカーはフロントドアのスピーカーより鮮明に聞こえました。

小さくても設置位置によって大きいスピーカーよりも効果ありますね。

自分の車じゃないんで別に良いのですが乗ると気になるんですよね~

まあミラジーノみたいに廃車にされない事を願います。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
スポンサーサイト

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ