最後に、ここに手を入れます

モンキーをツーリング仕様に変更中です。

88ボアップ後マフラーを変更したので吹き上がりは良くなりました。

ただ上で吹け切りが早いので絶対速度が不足しています。

そこで、上の伸びを良くするために最後のメニューとして
キャブの変更をしました。

キャブはPCなら簡単にセッティングできるんですが
カブレーサーに使ってしまい今使えるキャブがありません。

そこで、持っていても使った事のないキャブを使ってみる事にしました。
1476612965699.jpg
2スト用のVM22です。

今までの経験では2スト用はスロットルのスプリングが弱いので
アイドリングが不安定になったりニードルが合わないので
中速域で谷ができると思います。

キャブセッティングが決まるか分かりませんが何とか使える様にセッティングしてみます。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

tag : モンキー キャブセッティング

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ