レイアウト変更

車中泊仕様のアトレーワゴンですが先週の金曜に室内のレイアウトを変更しました。

今までは小さな机を使っていました。

しかし、机の分のスペースが無駄になりガスコンロや寝袋が場所を取り
リヤシートをたたんで場所を確保しているためシートが使えませんでした。

今回机を止めて室内幅ギリギリの座卓を入れました。
1479049888811.jpg

大きいですがリヤで過す時は机を中心に過していたので
大きくなって凄く使い易くなりました。

安定感もありますし下に邪魔なものを収納できるので
リヤシートも使える様になりました。

チョット休憩する時なんか助かります。

寝る時も窓からの冷気が足に来ないので良いと思います。

先週の土曜もフリマの帰りに眠くなったので途中のイオンで
カップ麺とオニギリを買って室内で食べて休憩しましたが快適でした。

そろそろ旅に行きたいな~
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
スポンサーサイト

テーマ : キャンピングカー
ジャンル : 車・バイク

tag : アトレー 車中泊

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ