車中泊 LEDランプ取り付け

アトレーにLEDのルームランプを着けました。

車中泊していると車内の暗さが気になります。

特に後部の荷室が調理したり携帯弄ったりラジオ聞いたりするスペースなんで
荷室が明るいのが理想です。

元々着いているルームランプも大きめのLEDだったんですが
収納が邪魔して使えませんでした。

場所的にも後部座席の上で荷室の上に無いのでライトを背にしてしまい
座卓のところが暗いです。

今回は御前崎のフリマで購入したLEDのランプに
電源ソケットと可変抵抗を着けて明るさを調整できるようにしました。

一番明るい時はこんな感じです。
1479911447818.jpg

少し絞り気味に使うと、こんな感じになります。
1479911455211.jpg

これを収納の下に結束バンドで取り付けて座卓を直接照らせるようにしました。

仕事帰りに点けてみました。
1479957942500.jpg
MAXの時

少し絞った時
1479957949706.jpg
まあ良い感じで明るくなってます。

これで、車中泊が更に快適になりますね。

テーマ : キャンピングカーぶらり旅
ジャンル : 旅行

tag : アトレー 車中泊

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ