モンキー完成!

モンキー完成しました。

自分のじゃないけどね。

10インチホイールで前後ディスクです。

フロントはφ26フォークの左ディスクです。

リヤブレーキのマスターの取り付けがセットのステーでは合わず
新に造り直したものを微調整しながら取り付けました。

一応前後のブレーキが効くのも確認していますので大丈夫でしょう。

リヤハブのカラーが当りがキツイのでベアリングが回り難いですが
中華なんで壊れてから交換ですね。

フレームは5L純正でタンクも5Lです。

エンジンはフリマで買ったロンシン124の無改造を
そのまま載せています。

ハーネスはフル中華製なんで、色が合わないとか
カプラーのサイズやオスメスが違うとか
要らないカプラーが何本もあるとか面倒でした。

考えるのが面倒なんでハーネスは国産に限ります!

キャブは中華ミクニVM22です。

パイロットジェットがフロート側から調整するのに専用工具が要ります。

仕方ないのでワイパーブレードのステンレスの芯を
切って曲げた物を造り調整しました。

最高速はチューンしてないから100キロ行かないかもね。

今週登録したらしいので今日あたり何処かで走っているかも。

自分のじゃないので画像はありません。

自分のバイクは最近全然弄っていません。

何か今は弄る気が起きません。

目標を見失っています。

車中泊を快適にする事に集中しています。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
スポンサーサイト

テーマ : バイクの修理・整備
ジャンル : 車・バイク

tag : モンキー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ