さよなら (@^^)/~~~

今日はヨーカ堂に行ってました。
1483952421930.jpg
何故かと言うと今日で閉店なんです。

38年営業していたそうで中学の時にスケートに来たり
働き始めた頃はボーリングに来たりで
其の度にフードコートで一服したりしてました。
1483952412237.jpg

そのボーリングも無くなり、スケートも無くなり
少しづつ姿を変えてきましたが今日で最後でした。

最後はイベントで賑やかに最後を迎えました。
1483952388677.jpg
ピンボケです。

また一つ時代が終わった感じで、寂しくなりますね。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しく御願いします。

> こちらも先日、駅に併設されていたショッピングセンター跡地が取り壊されてました。ピアゴももうじき無くなるらしいです。他方、コストコやイオンは大盛況。時代の流れとはいえ、寂しいものですね。

寂しいですね。

買い物する場所と言うだけじゃなく色々な思い出があったり
子供が喜んで遊んでいたりした事も遠い昔になるようで…

大規模店は好きではありません。
テナントの移り変わりが激しいので感情移入できないです。

ヤッパリ商売と言えど人と人との繋がりですから
想いの残る店で買いたいです。

GAGネタ見ました。
遂にGAGエンジン搭載かと思ってチョットワクワクして読みました。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
こちらも先日、駅に併設されていたショッピングセンター跡地が取り壊されてました。ピアゴももうじき無くなるらしいです。他方、コストコやイオンは大盛況。時代の流れとはいえ、寂しいものですね。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ