セッティング変えました。

今日はゴールドモンキーキャブセッティングを変更しました。

キャブは国産2スト用VM22です。

フロートの下にジェット交換用のキャップがあるので
もしかすると、レーサー用のキャブかもしれません。

まあ前回は車体を12V化してエンジンを換装しただけで
セッティングは88のままだったんで少しツキが悪かったのです。

その時の感触で確実に薄目だったので取り合えず現状確認で
MJを見てみると117.5番でした。

10番上げの127.5番に変更して走ってみました。

結果発進以外は絶好調です。

クラッチが滑るので4速全開はできませんが
2速で軽くメーターをチギッて行きます。

チョットこの加速感は久しぶりです。

間違いなく88スパヘ+VM26より速いです。

やはりBカムモドキが効いているのか加速途中で
カムに乗る感じでドカーンときます。

フロントが軽くなってチョット怖いぐらいの加速だったんでビビリました(;^ω^)

残るはスロー領域の調整で全域調子良く走れそうです。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
スポンサーサイト

テーマ : バイクの修理・整備
ジャンル : 車・バイク

tag : キャブセッティング モンキー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ