今後のメニューは?

ゴールドモンキーに12Vエンジンを載せて
取り合えずメンテナンスフリー&点火系チューンの
可能性を拡げました。

今は取り合えずCD50用の純正CDIを使っています。

白いモンキーは中華のアウターローターが着いているの
エンジン載せ替えが面倒です。

普通の点火系なんで、イロイロ載せ替えるのに楽です。

これで家にある他のエンジンを使い回しできるので
排気量も選び放題です。

次はスイングアームを手持ちのロンスイに替えようと思ったんですが
部品が欠品していて着けるには時間が掛かるので準備中です。

その後は足回りを少しづつ充実させてるぐらいですね。

アルミとか履きたいですが鉄ホイールの丈夫さも捨てがたいです。

まあユックリ考えます。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : バイクの修理・整備
ジャンル : 車・バイク

tag : モンキー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ