業務多忙につき冬眠中

今年に入って仕事の環境が変わりナカナカ休みが取れません。

休みがあっても、疲れでバイクを弄るどころではないんです。

フリマにも行けてないし( ノД`)シクシク…

まあモンキーのスイングアームを替えるまでは頑張りましたが
替えた姿がイマイチなんでホイールを10インチにしようと思ったんですが
小さいモンキーじゃなくなります。

スイングアームは前に白猿に着けていた4cmロングに替えるつもりです。

取り合えずエンジンも107になったし暫くは弄る必要はありません。

クラッチは滑ってますけどね(;^ω^)

クラッチも一般的な強化スプリングだと20%強化までなんで
何か方法を考えます。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : バイクの修理・整備
ジャンル : 車・バイク

tag : モンキー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ