錆隠し

耐熱バンテ-ジをNSFに使って余ったバンテージ在ったんで
CD50にも巻いて見ました。
何で巻くかと言うとCDのチャイナバギーマフラーは
安い鉄製で今まで幾度と無く塗装してるんですが
毎回熱で錆が発生します。
しかも、ステップの上付近のエキパイで会社の作業着が
溶けて来たりして二次災害が発生しているのです。
レトロな雰囲気も出てしかも性能もアップするのなら
やって見る価値ありと言う事で巻いて見ました。
080309cd.jpg

早速走って見ましたが、前ほど熱さを感じませんし
試しにニーグリップして見ても熱くありませんでした。

錆もシッカリ隠せて微妙に渋くなり大成功でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ