先日は御前崎フリマでした

先日御前崎フリーマーケットがありました。

日曜に仕事があるため、行かないつもりでした。

しかし、行かずに待っていても欲しい部品は手に入りません。

天気が良かったんでモンキーのスイングアームを
替えようとも思ったんですがフリマに行く事にしました。

欲しかったのはシートです。

出店者が少なかったので手に入らないかと思ったんですが
何とかキタコのTLシートを手に入れました。

表皮にも破れも無いし古い事を除けば、納得の金額でした。

中華のジャンク品が買えそうな金額でしたが
中華のシートはウレタンがダメで長距離でケツが痛くなります。

安いシートは買った時に満足するだけで乗っていくとガッカリしますから
安心の国産?ですね。(委託で海外製かと思いますが)

これで、少し見た目も良くなるでしょう。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
スポンサーサイト

テーマ : バイクの修理・整備
ジャンル : 車・バイク

tag : モンキー フリマ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ