クラッチ強化の結果インプレ

クラッチを強化してから乗っていなかったので乗ってみました。

結果としては滑る回転数が上に移行しただけで滑ります。

あとラフにスロットルを急開すると滑りますね。

パワー在り過ぎですね。

まあスロットルを加速に合わせて行けば滑らないので
乗り方でカバーですね。

それとリヤサスなんですが短くした影響で底突きします。

ロッドにあるラバーで受けているので、もう少し荷重を上げないと
山ではキツイですね。

まあ社外のサスを買えば一発解決ですがね。

それでは面白くないので悪あがきしてみます。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : バイクの修理・整備
ジャンル : 車・バイク

tag : モンキー 横型エンジン

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ