グレードアップ!

アトレーの走行距離は既に140000キロ超えています。

そんな訳で、次の車をどうしようか考えていたんですが
家庭の事情により買い替えを2年程先延ばしする事にしました。

と言う訳で少しでも気落ち良く走りたいので「もっくる」の帰りに
アップガレージに寄って、あるパーツを購入しました。

快適に気持ち良く運転する為にカーステを購入しました。

まずは変更前のトヨタ純正です。
1495497589330.jpg
ダイハツとトヨタは提携しているのでカーステは使い回しできます。

購入したのは純正ですがパイオニアのカーステです。
1495497603656.jpg
もう、ほとんどカロッツェリアです。

取り合えず分解して取り外しから始めます。
1495497666117.jpg
もう何回も外しているので簡単です。

取り付け後です。
1495497627689.jpg
なかなか良い感じでカッコ良いです。

音も良いですし外部入力とUSBが使えるのが便利で良いです。

次はスピーカーを交換します。

そんな訳で、もう暫く乗り続けます。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : カー用品
ジャンル : 車・バイク

tag : アトレー オーディオ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ