昨日はエコパに行ってました。

先日エコパの部品交換会に行ってきました。

今回は娘のサンバー用のコンポとモンキーのチューブが目的でした。

そして会場についてすぐにゴリラのタンクを見つけました。

キャップが合っていなかったので、使えないと言ったら1000円になりました。

コンポは買わなかったんですがワゴンR用純正オプションらしき
サテライトスピーカーを300円で買いました。
(カロッツェリアかな)

まあ良い感じで買い物が出来たので今回も有意義でした。
スポンサーサイト

テーマ : カー用品
ジャンル : 車・バイク

tag : フリマ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ