家買いました。

最近バイクは御無沙汰です。

何故なら7月28日に家を買いました。
1502114186303.jpg
引き渡し前だったんで草が生え放題です。

引っ越す訳ではありません。

買い増しなので、今の家はそのまま住んでいます。

この家までの距離なんですが玄関出たら3秒位です。

向いの家を購入したので何時でも行けます。

買った理由は、親の面倒を見るとか子供が大きくなったので
車が1人1台持ちなんで駐車場が無いとか、イロイロ理由があります。

買った家なんですが築35年なんで家の価値はほとんどありません。

しかし面積が今の家より5割増しで庭も広いのでノビノビできます。

昔の家なんで基礎とかはベタ基礎じゃないので
床下の痛みが気になります。

取り合えず草を抜いてみました。
1502115716683.jpg
2日がかりで草を抜きました(;^ω^)

草が無くなったら広さを感じますね。

室内はそれなりにヤレてますので少しずつリDIYフォームします。


暇をみてリフォームしてますんでバイク弄りは少し御休みです。
スポンサーサイト

テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ