PD22

今日は風邪が良くなってきて、殆どダイジョウブな
感じになったので明日の作業とか考えて見ました。

まずNSF200のキャブを2日前にPD22に
交換したんですがスローのセッティングが
出ないため走行できていません。

初期設定はSJ#40なんですが、調整しようにも
レプリカはフレームが邪魔で調整に困難を極めています。
一度PD22をPW22に戻しPDを、他のバイクに使って
スローの調整具合を確認してから搭載して見ようと
思います。

まあ現実逃避ではないんですが、調子の良い方を
使うのは当たり前のチョイスと言う事で・・・

PDでもPWでも22ミリなんで、出力的には
差が無いと見ています。

まあ本当は交換するならVM26が良いんですが
インシュレーターの取り付けピッチが違うので
加工の必要がありエアクリの装着も厳しいので
今のところ装着予定はありません。
こう言うところがレプリカの厳しいところですね。




だからベンリ-とか好きなのかも(^◇^;)>

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ