キャブを戻して見た・・・

この前交換したPD22をPW22に戻して見ました。
ただ戻しても面白くも何ともないんで、PC20用の
インシュレーター3枚重ねで、エンジンとの干渉を
調整していたいたので、アルミのスペーサーで
造り直しました。

MJも#120から#125に変更したので、走行したい
ところですが今日は、もう一つ対策する事が在ったので
走行する時間が在りませんでした。

もう一つの案件とはクラッチワイヤーなんですが、
以前から長すぎて上手くクラッチが切れない時があったり
フル加速するとオートマに成ったりしました。

この原因はクラッチのレバー延長がされているのが原因です。
しかし、現状のワイヤーは、このレバーに合わせてある為
レバーを短くすると調整できないので、クラッチが切れません。
そこで、ワイヤーをカットしてエンド部分を溶接し更に穴を
ロウ付けすれば完璧です。
今日は、予定が在ったので、エンドの溶接と削りで終了したので
来週はロウ付けして、テスト走行して見ます。
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Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
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49ccチューンから
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原付を楽しんでいます。

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