リヤホイール

先日CB50のリヤ足回りを一式落札してしまいました。(^◇^;)

物欲三昧で凄く心配ですが金額は大した事無いので
心配は置き場所だけなんですが・・・

一式買って「何スンネン?」ですが実はイロイロ欲しいもの
満載で使い切る事が出来ると思い購入しました。

それは・・・
①まず普通にCB50Sのリヤホイールをスポーク張り替える
予定だったので、程度のよい落札品に交換します。
タイヤもヒゲが残っているので、同時に交換

②スプロケットも昔42から41に換えていたんですが、
5速のギヤを近づけるのにノーマル買うのも
勿体無かったんで、都合が良いです。

③レストアするつもりだったので、スイングアームも
程度が良いので、上塗りして組付るとフレームだけの
作業に集中できる。

④余ったスイングアームでホイールの振れ取り治具を造る

⑤リヤサスはフニャフニャサスのCDに取り付け。
現状DAXサス335ミリ⇒CB50Sサス325ミリで10ミリローダウン

全部使い切って遊べるから全く無駄じゃないんですが・・・








誰か






土地を貸して下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ迷惑でも何でも無いんで、御気になさらなくても良いですよ。
ツーリングは、又の機会にしましょう。

今日は面白い物を、思いつきましたので、完成しましたら次回御会いする時にでも報告しますね。

すいません。PINKSさんの文面を勘違いをしていました。とりあえず車で行くものばかりと思っていました。「ツーリングとは別のお話かな?」と理解してしまいました。本当に申し訳ありません。

時間的にバイクにエンジンの乗せ換えとセッティング出しには30日では間に合わないかと…(汗)
私の勘違いにて大変ご迷惑をおかけしました。

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ