日曜の午後に
昼まで買い物に行っていて午後1時頃からFZR250のレストアを始めました。
配線の確認をしたかったので、まずはウインカーを取り付けします。

EXUPのサーボモーターも取り付けして燃料ポンプ以外は全て接続しました。
この後、死んでいたバッテリーを復活させたので積んで
電装の確認を行います。

まずキーを入れるとEXUPのサーボモーターが作動しました。
次にウインカーを点灯させて正常に動作を確認できました。

ヘッドライトも点灯し問題ありません。
そして最後にクランキングとスパークを確認しようとしましたが
セルのボタンが壊れているのでスイッチを交換しました。

交換後にセルを回して動作確認とスパークの確認をしました。
あとは燃料ポンプが正常に動作すればエンジン掛けれます。
早く外装を着けたいです。
配線の確認をしたかったので、まずはウインカーを取り付けします。

EXUPのサーボモーターも取り付けして燃料ポンプ以外は全て接続しました。
この後、死んでいたバッテリーを復活させたので積んで
電装の確認を行います。

まずキーを入れるとEXUPのサーボモーターが作動しました。
次にウインカーを点灯させて正常に動作を確認できました。

ヘッドライトも点灯し問題ありません。
そして最後にクランキングとスパークを確認しようとしましたが
セルのボタンが壊れているのでスイッチを交換しました。

交換後にセルを回して動作確認とスパークの確認をしました。
あとは燃料ポンプが正常に動作すればエンジン掛けれます。
早く外装を着けたいです。
スポンサーサイト