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一歩進んで二歩下がる

今日もFZRの修理を行いました。

リヤブレーキのキャリパーのピストンの固着を外して磨きます。

変更した2ポットキャリパーも片側が固着していたので
固着していない側を固定して固着側に集中して圧を掛けます。

ピストンが出て来たんですがピストンに引きずる跡があり見てみると
シールが噛み込んでいました。

一緒に着いてきたパットも減り具合が片側だけ多く減っていたので
現役の時から引きずっていたのかも。

ピストン抜いてシール換えて組み直して無事スムーズに動作するようになりました。
1542519850339.jpg
元のキャリパーを直したら交換するかも知れません。

リヤブレーキも復活したので次はエンジンの始動性が悪いので
再度キャブの見直しをしました。

やはり予想道理腐ったガソリンの腐った汚れが2番シリンダーのキャブに
大量に居ました。

最初にエンジンを掛けた時に燃料ポンプやフィルターに残っていた汚れが
2番シリンダーのキャブに最初に入り、その後1番シリンダーに流れるので
キャブのダメージは左側に集中していました。

掃除して取り付けしたんですが、またガス欠でエンジンを掛けられなかったので
また来週トライします。


他のところもスローが詰ったりしていました
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ジャンル : 車・バイク

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Author:PINKS
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週末は4ストMINIとATVに
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49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

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