連休までもう一息

もう直ぐゴールデンウィークですね。
全然バギー改ミニカーに乗っていなんですが
それには理由があるんですよ(^-^;

それはですね・・・
2ストなのにオイルタンクが無い混合仕様のバギーなので
遠くに行けないんですよ。

しかも、燃費悪くてガス欠するとスタンドで給油しても
焼きつきが怖いので走れない((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ボックスが無いからオイルを保管する事も出来ません

今度の連休はオイルタンクを取り付けたい事と
買い物に使えるように、BOX(唯の箱)を取り付けしたいと
思います。





半年以上前に部品が揃っていたのに今ごろって感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ