修理完了(^◇^;)>

今日はCD50の電気系統を修理しました。
で原因はイマイチ良く解りません。(^◇^;)

こう言う時は、元に戻って確認するのが
一番早いですからあまり考えずに、
ギボシ外してリセットしてから
もう一度組み直したら直りました(^v^) 

怪しいのはギボシの緩みでウインカーが
点かなかったりホーンの配線を間違えて
組んでいた可能性や他にもありますが、
直ったのでOKですね。

直した勢いでハンドルを戻しました。
MVC-070S.jpg


後ろからがかっこ良いと思うんですがね。
MVC-071S.jpg


この後近くのバイパスで4JのDAXとモンキーを
ブッちぎってやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ




またまた大人気無かったですね


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ