オイルタンク仮付け

今日はバギー(ミニカー)のオイルタンクのステーを
位置決めして見ました。
本来どこに付いているのか知らないので、イロイロ
取り付け位置を探したんですが、ここが一番
無難な気がします。

MVC-076S.jpg
MVC-077S.jpg


頑張ってステーとか造って見たんですが・・・
今日は仮でマウントする位置だけ確定してユックリ
溶接する時間の在る時に仕上げようと思います。
MVC-079S.jpg


ヤッパリ付けたら走りたいのが人間なんで
走って見たんですが・・・






タンクが溶けました





まあ穴は開かなかったので、ギリギリセーフでしたが
マフラーとエンジンがスイングするのを忘れてました(^◇^;)






ほんとにマヌケですね(T-T)



次回はタンクの購入からにならなくて良かったです。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ