プーリー加工

ツーリングが目前に迫っているんですが
後輩のチョイ君がスピードUPできず
かなり厳しい状況になるのは確実です。((;゜Д゜)ガクガクブルブル

スプロケを連休前に注文するように言っておいたのに
発注が遅れてツーリングの次の日に入荷するとの事です。
何とかこの状況を打開するには・・・
プーリーの加工しかありませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今でこそスクーターのスの字も出てこないですが
昔は、JOGを弄っていた事があるので、
駆動系カスタムは得意でなんですよ。

取り合えずノーマルプーリーの変速状態をチェックして
定番の加工を施します。
今回はノーマルプーリーの限界をどこまで
上げる事が出来るのか挑戦です。




でも、自分のバイクじゃあないんですけどね(^-^;

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ